LMIPR2019Rd2 Connected Puzzles 感想戦

想定外

もっと重いと思ってた

 

67:23でFinish. 全体21位(国内9位)。

ひいたりけしたり、たのしかったです(こなみ)。

 

経過

問題傾向的に結構重めでくるのかなぁと事前の想定。

作戦が思いつかなかったので、「前から取れそうなものを取る」「ガンガンいこうぜ」だけ決めてスタート。

半分くらいやって、「あれ、これはかんたんめなやつやん」となるも、まあとききるしかないのでそのまますすめる。

そうしたらいつのまにかおわってました。おしまい。

かんそう

てんすうでてんかいがよめるのはよくないとおもいました。

あと、かたほうアンサーキーはんていができるのもずるいとおもいました。

(どっちもつかったけど)

とぅーぱはけっこうひいた。くろますのところをむしするのは、そうていしていたのにわすれてた。なんでぇ?

まきしるーぷ2がきれいだった。

 

今日の誤答

7 Fillominoで、でっかいマスのカウントミス。1分も失った。なにこれ。

 

まとめ

拍子抜けしすぎて幼児退行した。