パズルコンテスト "Fence Festival" 開催のお知らせ

久々のコンテスト開催だ~!!

 

パズルコンテストを開催します。タイトルは "Fence Festival". スリザーリンク (通称Fences) と、その変種のパズルを集めました。ぜひご参加ください。

 

詳細はこちらから。インストラクションも載せています。

(4/4 22:10 追記) エントリーフォームを公開しました。ここからインストラクションもダウンロードできます。

開催日時は4/4 21:00 ~ 4/9 21:00を予定していますが、延長などの希望があれば柔軟に対応します。その他質問なども気軽にしてくださいね。このブログやTwitterで受け付けます。

なおこのフォームはお知らせ用です。期間開始とともにエントリーフォームを公開しますので、公開までしばらくお待ちください。

 

そういえば、前の記事で「初心者向けを増やす」と言っていましたが、今回は中・上級者向けになってしまいました、ごめんね。ただ、初心者でもスリザーリンクが好きなら楽しめると思いますので、ご安心を。