SGP2019Rd7 感想戦

いやいやいや

390 点で 60 位 (国内 10 位)。

 

経過

01  0:04:50  14
15  0:19:00  85
14  0:28:20  57
13  0:42:20  73
12  0:55:35  60
11  1:07:45  60
10  1:28:20  41

 

【問題】この経過でおかしいところはどこ?

 

 

効率

01  03:50  14  3.6522
15  14:10  85  6.0000
14  09:20  57  6.1071
13  14:00  73  5.2143
12  13:15  60  4.5283
11  12:10  60  4.9315
10  21:35  41  1.8996

 

【正解】Fortress の難易度がおかしい、俺は悪くねぇ!

 

感想と次回に向けて

20分前まで安定していただけに悔やまれる。7, 8, 9 をやっていれば 420 くらいまでは伸ばせたか。

これで1回欠場した分を含め6回がそろったが、まさかの今回が最低回。具体的には 449 + 482 + --- + 409 + 430 + 393 + 390. 欠場を除く max - min が低すぎる。なのでこれ以上の点数上昇は厳しいでしょう。

今まで割と安全にやってきたけど、次回は攻撃的に...と思ったが、どうせ次回も同じような作戦になる。リスクは負えることだけは忘れずに (つまり今回みたいにむずくても固執することになりそう...)。

あと初手でもう金輪際 Classic は食わないこと!あれは余った時間でやるものです。